都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

本日3/2午後10時〜清水玲子がNHK「浦沢直樹の漫勉」に登場!

やばいやばい、これは観たい!

ちょっとみなさん、もう公式サイト見ました?

私、清水玲子さんの顔写真を初めて見ました!

仕事中はキャップを被っていたり、割りとスポーティーな感じの方なんですね!

今まで似顔絵はジャックの顔にされてたので、実際どんな顔の方なのか全然想像ついていませんでした!


秘密 season 0 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

漫画家は描いた絵に似ている人が多いと言われていますが、さすがにこんな顔した日本人はいないだろ…と思ってましたが…

絵の感じとはまた全然違うけど、でもいかにも漫画家女性って感じでもなく、普通の方だったので、それはそれでビックリしました!

予告に顔写真が掲載されています。

「浦沢直樹の漫勉」公式サイト

マンガをどんな風に描いているのかも気になるし、コレは観なくては!!!!

番組詳細はこちらに書きました!

●清水玲子「漫勉」感想〜美しい線を描く秘密を公開!
ちなみに次回3/9は、あのホラーマンガで有名な伊藤潤二さんだそうです!

私、HONKOWAの付録で入っていた「稲川淳二×伊藤潤二の対談CD」を持ってます!ちょっと自慢。

伊藤潤二さんはマンガのイメージと違って、結構気さくにお話される方なんですよねぇ。

エッセイの方もちょっと気になってます。


伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC 週刊少年マガジン)

よろしければこちらもどうぞ!

●清水玲子「秘密 season 0」4巻ネタバレ有り感想
●女性漫画家は結婚・出産してはいけない!のか?
●またマンガ原作映画が失敗?「秘密」の生田斗真が酷い!
●「原作ファンは必ず実写化に文句を言う」って偏見がムカつく
岡田将生×生田斗真であの「秘密」を映画化!原作のあらすじをご紹介します
●浦沢直樹のW不倫報道に大爆笑!
関連記事