最近ちょこちょことInstagramをチェックしています。

B'z関連の投稿をしている方が多くて、見ていて楽しいけど、肖像権に違反しているものも多いですね…

多分この辺り、今後ルールが厳しくなるんじゃないかなぁ。

まぁ過去の懐かしい写真とかはやはり見たいファンも多いので、そういうのは公式に自由投稿ページとか作ってもらって、管理者がOKなら公開、とかになると良いなあと思っています。

過去の会報誌も有料で閲覧出来るようにする、とか。


で、色んなB'z関連の投稿を見ていたら、稲葉さんのお父さんの稲葉一夫さんが、昨年の4月15日に亡くなっていたことを知りました。

稲葉さんはお母さんの背中にずっと手を置いていてくれた、とお母さんがファンの方に語ってくれたそうです。

私は稲葉さんのご両親は、25年くらい前に雑誌に出ていたのでお見かけしたことがあります。

ローカルTVに出演した、という記事でした。

稲葉さんのお兄さんも月曜から夜ふかしに出演されていましたが、稲葉さんが割りとシャイな割に、ご家族がフランクにテレビに出たりしているところも良いですよね〜。


Instagramでは、稲葉さんのお母さんのハッシュタグもありました!

さすがに勝手に埋め込みをするのは憚られるので、リンクを貼っておきますね。

#稲葉邦子

#稲葉一夫

●#イナバ化粧品

どの写真もお母様が素敵な笑顔で、そしてファンキーな感じで、見ているだけで笑顔になれちゃいます!

※追記 その後、稲葉さんの実家イナバ化粧品に行って「稲葉邦子」さんにお会いしました!

●カテゴリ:岡山(B'z稲葉浩志さんの実家)旅日記
PR

私もいつかイナバ化粧品に行きたいな〜と思いながら、25年も経ってしまいました…

今年こそは行きたいな!

春になったら、

●B'z稲葉浩志さんの実家、イナバ化粧品店に行くルートは?

で書いた行き方を参考に、岡山県津山市まで行ってきて、そのレポも書こうと思います!

こちらに書いてます。
●カテゴリ:岡山(B'z稲葉浩志さんの実家)旅日記

その上、知人が稲葉さんのお兄さんと同級生だったとその後分かりました!

●知人が稲葉浩志さんの兄、伸次さんの同級生でした

その他のB'zのことは

●B'zカテゴリー

にまとめてますので、よろしかったらどうぞ。
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加