昨日はある集いに行ってきました。

そこで、わーすごいネタ!と思う話をたくさん聞いたのですが、

それを書いてしまうと、集いに呼んでくれた方の顔を潰してしまうので、書けません…

バレない程度に書くと、某ジャニーズグループのCDに関するお仕事をした方と会い

「友達が大大大好きなグループですよー!」

と大興奮しました。


早速友達にはLINEで伝え、すごいなーと思っていたら、

次にお話したおじさまは、そのグループのメンバーが住んでるマンションに事務所がある、と言っていて、

頂いた名刺から、そのメンバーの住所を知ってしまいました。


それも友達にはLINEしたのですが、やはりジャニオタの理性は強く、全く興味を示しませんでした。

まあ、その近辺に住んでるのは、多分ファンなら知ってたんだと思います。

そのメンバーとおじさまは、エレベーターの中で会えば挨拶する仲だそうです。
PR

「初めて会ったとき、彼のこと知ってたから、あー!◯ちゃん!って話しかけたら、

僕のこと知ってるんですね!

って言って、それから話すようになったんだ。

すごく良い子だよー。

普通に近所のごはん屋で1人でごはん食べてるとこも見るし、駅で会ったこともあるよ。

帽子を目深に被ったりして、顔は隠してるけどね。

もっと売れて欲しいなー」

と話してくれて、イメージ通りのプライベートと知って嬉しかったです。


友達には話すと

「あー、あの家賃のことネタにしてたマンションかー」

とは言ってました。

ちなみに家賃は、14万円プラス管理費8千円の部屋が空いてるマンションだったので、芸能人にしては安い部屋に住んでるみたいですね。

もしかしたら追っ掛け的な方なら知ってるのかな?

いやはや、こういう話って、普通に聞けるんだなーということにビックリしました。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加