最近目黒と恵比寿で2店初めて行ったお店が素敵だったのでご紹介します。

1店は「和創作 太



メニューはお酒しかなく、お料理はコースのみになります。

狭いお店ではありますが、とても人気らしく、外で待っている人たちが何組かいました。

来ている人たちは、割りとお金持っててグルメ慣れしている方々って感じでしたが、でもお値段的には5千円〜くらいなのでデートや女子会に良いですね。

テーブル席とカウンターがあります。

白子焼き


エビと蕪に柚子を添えたもの


クリームコロッケ


鰆の蜜柑添え(最後の一口は蜜柑と一緒に食べるルール)


すみません、写真全て撮ってません…

この他に豚のステーキ風なのや、ちりめんジャコの乗ったご飯や、美味しいデザートがありました!

デザートは3種類から選べました。

和創作 太
東京都品川区上大崎2-15-2 目黒ビジネスマンション B1F
050-5590-3689 (予約専用番号)
03-3779-0002 (お問い合わせ専用番号)

JR 目黒駅東口から徒歩1分
【平日】18:00~翌1:00
【土曜】17:00~翌1:00
PR

お次は、目黒駅と恵比寿駅の中間くらいにある「まました



すみません…料理の写真は撮ってません!

場所が住宅街の路地の奥にあり、いかにもな隠れ家レストランです。

2階席もあるので広々。

料理のメニューは、旬のものが多く、1,000円前後のお料理が多かったです。

とてもキレイな店内で、しっぽり和食を食べたいときにオススメ!

まました
目黒区三田1-11-19
営業時間 : 17:00 ~ 25:00(ラストオーダー 24:00)
※土曜日は、17:00~24:00(ラストオーダー 23:00)
定休日 : 日曜日
tel:03ー5734ー1147

どちらも行くときは予約をしていった方が確実だと思います。

そこそこ小金持ってるアラサーアラフォー以上の方は、一度行ってみてくださいませ!
(私はどちらもおじさまにご馳走になりましたが…)
関連記事


恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加