昨日放送のキムタク主演ドラマの主題歌、B'zの新曲「Still Alive」でした。

でしたって言うか、Facebookで観たので、TBS見逃し配信でドラマを観て、最後に流れたのを聞くことが出来ました。



●A LIFE~愛しき人~ 第1話
2017年1月15日(日)放送分
配信期間:2017年1月22日(日)20時59分まで

発売日はまだ未発表ですが、シングルかな?アルバムもそろそろ出てほしいな。


INABA / SALASは私は結局マッチングシステムでもはずれてしまっているのですが、

2017年1月20日 (金) 20:00~21:48放送のミュージックステーションに出演が決定しています!

PVの稲葉さんがカッコよすぎてもう…


“OVERDRIVE”
「Porsche The new Panamera」イメージソング

ラストのスーパーマーケットの看板に要注目!



“AISHI-AISARE”
NTTドコモ dヒッツ「キモチDJ」シリーズ第3弾CMソング

ちょっと懐メロっぽくて可愛い。



“SAYONARA RIVER”

仲間たちと笑い合う稲葉さんの可愛さ、半端ない…!



“WABISABI”

私この曲かなり好きです!
PR

この顎に手を当てている稲葉さんの美しい顔、ちょっと、これで52歳ってどういうこと?


“苦悩の果てのそれも答えのひとつ”

やっぱりB'zのときともソロのときとも全然曲の感じや歌い方が違いますね。

ちょっと懐メロっぽいような聞きやすさもあり、民族音楽っぽい感じもあり、稲葉さんが脳天気な感じで明るくて好きです。

アルバムはすでにAmazonで予約しているので、18日に届くのが楽しみです〜!


CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

初回限定盤は
ディスク:1
1. SAYONARA RIVER
2. OVERDRIVE
3. WABISABI
4. AISHI-AISARE
5. シラセ
6. ERROR MESSAGE
7. NISHI-HIGASHI
8. 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
9. MARIE
10. BLINK
11. MY HEART YOUR HEART
12. TROPHY(「WOWOWテニス2017シーズン」イメージソング)

ディスク:2
1. SAYONARA RIVER (MUSIC VIDEO)
2. OVERDRIVE (MUSIC VIDEO)
3. AISHI-AISARE (MUSIC VIDEO)

ですが、ディスク2の分はもうYouTubeで観られてるという…


この辺の情報はファンには今更なのですが、私ちゃんと追えていないので自分用に貼っておきました。

錦織圭 × 稲葉浩志「テニス対談」ディレクターズカット版も実はまだ観てません…



稲葉さんをじっくり観るのには体力がいるんですよー。

よろしければこちらもどうぞ!

●稲葉浩志 日本武道館千秋楽&着用ネックレス情報まとめ
●北川悦吏子が語ったB'z稲葉浩志さんエピソードが素敵すぎ~
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加