ORBISのロングセラースキンケアシリーズ「アクアフォース」が新しく生まれ変わりました!

こちら発売は1/23なんですが、Amazonではすでに予約を開始しています。

サッパリタイプはこちら。


オルビス(ORBIS) アクアフォースシリーズ 乾燥・ゆらぎ肌対策スキンケア3ステップセット(さっぱりタイプ) 80011

しっとりタイプはこちら


オルビス(ORBIS) アクアフォースシリーズ 乾燥・ゆらぎ肌対策スキンケア3ステップセット(しっとりタイプ) 80012


今回新しくなったのは、ウォッシュとローションと保湿液なのですが、今までと何が変わったか?というと

肌の角層の中には潤っている部分と、乾燥している隙間部分があることにより、

どんどん乾いた肌になってしまう…ということに着目をして開発された

「うるおいマグネットAQ」

が肌の角層の隙間に入り込み、水分をグングンと吸い寄せるので、肌全体が潤うようになるんだそうです!


雑誌CYANのモデルさんたちがイベントで体験しているときの動画もアップされていました。



なんだかすごくオシャレな印象に生まれ変わりましたね〜。
PR

とはいえ、こういうリニューアルによって、

「今まではすごく肌に合ってたのに、変わってしまった!」

とガッカリする声もよく口コミサイトで見かけます。

今までとどう変わったか、肌に合わなくなっていないか不安…という方は、3週間の体験セットもあるので、こちらで試してみるのをオススメします!


オルビス(ORBIS) 乾燥・ゆらぎ肌対策スキンケア 3週間体験セット (アクアフォースシリーズ)(しっとりタイプ)(洗顔料・化粧水・保湿液) 9390

また、AmazonやLOHACOならリニューアル前のものがまだ買えるので、今のうちに買いだめしておくのもアリかもしれませんね。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加