この話を聞いたのは20年近く前のことになります。

当時友人が小さなデザイン事務所で働いていました。

友人の事務所の社長は女性で、顔の広い方だったそうです。

「社長の友達で、タモさんの愛人している人がいるんだよ。

タモさんって釣り行くじゃん?

そういうときに、その愛人を連れて来てるんだって。」


という話を聞きました。

確かに当時はタモリさんは、笑っていいともで釣りの話をしたりしていました。


その愛人さんは、社長の友達というだけあって、そんなに若い女性というわけでは無かったそうです。

タモリさんより歳下だったかもしれませんが、当時40代くらいだったのではないでしょうか?

私も若かったので

「へ〜東京にいると、そんな芸能人の話を聞くこともあるんだなぁ」

くらいに思って、ほとんど気に留めていませんでした。

時々タモリさんをテレビで見ると、この時に聞いた話を思い出します。


新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門


で、タモリさんってそういえば熱愛発覚って話を聞いたことが無いよなぁ、バレなかったのかな?と思ってググってみたところ、

ほぼ全くと言っていいほど情報は出てきませんでした。

30年前くらいにクラブの女の子との熱愛があったのだけ、週刊文春がスクープしたことはあったようです。


しかし私が話を聞いたのは20年くらい前なので、このときの女性では無いだろうし、この女性とのことはスクープされなかったみたいですね。

もしかしたら単なる噂話だったのかも?と思わなくもないですが、こういう芸能人の噂話というのはたまに裏話として聞くことがあって、そういうのは後から週刊誌にスクープされることもあります。

私が過去に聞いた話で多分真実だったんだろうなぁという話は、

おぎやはぎの矢作と、モデルの小泉深雪さんが過去に付き合っていた、というのですね。
PR

現在小泉深雪さんは濱田岳くんの奥さんだし、わざわざ私が書くのもなんなんですけど、ネットでは

「そういう噂があったけど裏が取れないので、多分ガセネタだろう」

と書かれていて、

いや、めっちゃオープンな関係だったらしいのに、なんで?と思いました。


この件に関しては、矢作サイドと小泉さんサイドの両方から話を聞きました。

矢作は普通に仲間内に彼女を紹介していて、

「また自分より背の高い人と付き合ってるんだ〜」と言われていたそうです。

そして小泉さんも

「お笑いの人とお付き合いしています」

とオープンに話していたそうです。


この話はホント結構前の話だから、別に隠すことでもないんだろうなぁ、というか、本人たちも隠していなかったのに、

週刊誌でデカデカと出なかった=ガセネタ

とネットでは書かれるんだな、となかなか興味深かったですね。

最近はあまり街中で芸能人を見ることはありませんが、恵比寿で働いていたときには、普通に芸能人はよく見かけました。

竹内結子がカフェで煙草を吸いながら友人と

「マジで〜?」

と笑って話しているところも見たことがありますが、ネットではまるでスクープのように

「竹内結子は喫煙者だ!」

みたいに書かれていたのを見たことがあって、

いやいや、本人全然隠してなかったけどね?

と思ったこともあります。


あんまり芸能人のスクープ情報を見るのは野次馬根性な感じがして、どうかな〜?と思うこともありますが、

真実は必ず報道されているわけでもないし、オープンにしていることが報道されていないこともあるし。

あんまりYahooニュースの見出しみたいなのに躍らされるのも、どうなのかな?と思ってしまいますね。

こちらの記事に書いた広田レオナの元彼の話とか、本人がハッキリTwitterに書いたのに話題になってなくて、ちょっとビックリしちゃいました。

●こじらせ女子に人気の「まんしゅうきつこ」さんがアウトデラックスに出た!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加