DRESSTERIOR(ドレステリア)の服、シンプルなのにオシャレで品が良くて大好きです!

でも神南店が無くなってしまって、都内でも買えるお店が少なくなってしまいました…

まぁ定価だと元々高くてなかなか手が出なくて、セール時期に神南店に行ってたんですけどね。

最近だとショッピングサイト【GLADD (グラッド)】に数ヶ月に一度ドレステリアは登場しているので、そのタイミングで欲しいものがあったら買ってます。




でもGLADD(旧 グラムール セールス)には出ていない、もしくは、最新のセール品が欲しい!というときには

WORLD ONLINE STORE

にアクセスすると、セール品がたくさん出ていることがあります。

特に今はセール時期なので30%オフの商品がたくさん!



こちらだとGLADD(旧 グラムール セールス)のように外人さんモデルを使用していず、日本人モデルを使っているので、着たときの姿が想像しやすいのも良いですね。


他にもまだまだあります。

ネット通販系ならアイルミネ -ルミネ オンラインショップ>




集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)の中でもドレステリアが扱われています。


DRESSTERIOR (ドレステリア) ファッション通販 集英社FLAG SHOP

からドレステリアページに飛べます。
PR

でもネットじゃなくて現物が見たいなら、やっぱりアウトレットモール!と思って調べたのですが、

以前は三井アウトレットパークなどでドレステリアの取扱があったはずなのですが、現在は取扱無しになっています。

もしかしたらワールドのアウトレットの中に紛れていることがあるかもしれませんが、必ずドレステリアが置かれているとは限らないみたい。


ワールド自体の経営がヤバくなってる、と数年前から言われていますが、

それでもまだまだドレステリアは根強い人気のあるブランド。

私もドレステリアで買った服は何着も持っていますが、インポートのシルクのワンピースがとってもお気に入りです!

少しでも安く好きな服が買いたい方は、是非上記を見てみて下さいね!

ちなみに1月2日から1月5日朝9:00までGLADD(旧 グラムール セールス)でセールやってますよ!
関連記事


恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加