友人からLINEで、今夜放送のテレビ朝日ドラマ「おっさんずラブ」の情報が送られてきました。

私はまだ年末年始のテレビ番組は全然チェックしていなかったので、こんなドラマが放送されるなんて知りませんでした!




放送は今夜というか31日の深夜というか、の0時40分から。


田中 圭演じる春田 創一(はるた・そういち)モテない男33歳が、

職場の上司で吉田鋼太郎演じる黒澤 武蔵(くろさわ・むさし)と、

同居しているイケメン後輩の落合モトキ演じる長谷川 幸也(はせがわ・ゆきや)から愛の告白される!というBLラブドラマ?



最近のドラマにはゲイが出てくるものが多いですが、でもいかにもなオネェキャラにしていたりして、コメディー色が強すぎるというか

オネェ=笑いもの

という構図があって、萎えてしまうものばかりな部分はあります。

なので友人もちょっと微妙だなとは思っていたそうなんですが、吉田鋼太郎のコメントを読んで、良いかも?と思ったそうです。
PR

私もリンクを貼ってもらったのを読んだのですが、確かに吉田鋼太郎のコメント、いい!

あまりデフォルメしすぎて、おふざけの印象にしてしまわないように気をつけて演じたんだそうです!

●BLというより「おっさんずラブ」 吉田鋼太郎「ヤル気になりました」

アラフォー腐女子にとっては、とりあえず男が男を好きになるってだけではダメなのです!

やっぱりお笑いノリにしすぎてしまって、純粋に恋する気持ちを笑ってしまうのは、良くないと思います。

このドラマがどんな結末を向かえるのかわかりませんが、今夜は楽しく観させてもらいます!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加