あーあ、追加公演も落選してしまいました。

あとはマッチングシステムがありますが、取れる気がしません。

稲葉さん…こんなにチケット取れないとは思いませんでしたよ…
PR

今回のソロは、一般発売で取れてる人はいるんでしょうか?

ファンクラブもダメ、ローチケ先行もダメ。

でも、ジャニーズオタの友達の話を聞くと、ジャニーズは申し込み時に先払い、落選したら返金手続きの手数料がかかる、と言うので、単に落選で済むだけマシ、なのかな?

残念ですが、DVD発売を楽しみに待とうと思います!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加