アナと雪の女王のフリーフォールに「ホリデーイベント」が追加されました!



まずは、3日間で5面をクリアしないといけません。




ステージ1





ホリデーの飾りを指定数集めます。

飾りは左右の上から出てきますが、下部の結晶を動かさないと落ちてきません。

ただそんなに難しくないので、ガンガンマッチさせていきながら、集められる飾りを集めているうちにクリアできます。


ステージ2

プレゼントを指定数開けましょう。





ツリーにガンガンマッチさせて、プレゼントを開けていきつづけるしかありません。

ちょっと運ゲーなところがあり、なかなかマッチできないときもあります。

パワー結晶をうまくつかって進めてください。


ステージ3





風船を指定数集めるのですが、これはなかなか難しいです。

縦のパワー結晶を中央で作って一気に消したり、左右上部の風船を複数個一気に集めながら、よく残り数を確認して進めてください。
PR

ステージ4

ホリデーの灯り全てを灯そう。





これは、かなり難しいです。

一つ一つ点滅している灯りにマッチさせないといけませんが、なかなか丁度よいところでマッチ出来るわけでもなく。

となったときには、とにかく上下左右中央の雪の塊を壊していってください。

あとパワー結晶を作ったら、丁度よいところで使えるように計算しながら進めるのも大事です。


ステージ5

もうここまで来たら、今更ステージ1には戻りたくありません…





花火を指定数集めるのですが、正直に言います。初めて課金しちゃいました…

だってステージ5までくるだけでも大変なんです!

雪玉5個セットを買って、2個使ってクリアしました。

ただ、それ以外にも縦横のパワー結晶を使って、とにかくとにかく花火にマッチさせまくりました。

本当に難しい、とだけお伝えしておきます。


ということで、なんとかクリア!





残りのステージはまた6日後にレポートします!
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加