土曜日に石井クリニックで5ヶ所のシミ取りレーザーをした経過をアップしていきます。

1日後



2日後



1日後



2日後



ピントが合ってないのでなんなんですが、少し黒くなってる、かな?

ってかレーザーしてない場所にもシミがあるので、キリが無いなという気もします…
PR

ところで石井クリニックの1ショット1,000円は、友人に話すと

「安い!」

と驚かれます。

元々このクリニックを紹介してくれた子は、

「2万円で消せるだけ消してください」

とお願いしたら、顔中打てるところ全部に打ってもらったことがあるそうです。


ただ当時彼女は20代でまだ肝斑がなかったからこそ、ですけどねー。

アラフォーは肝斑があるので、打てる場所が限られるし、肝斑を消すためにトランサミンを飲まないといけません。

でもどうしても毎食後1日3回薬が飲めません…。

だいたい、トランサミンってホントに効いてるの?と思ってしまって…


シミ取りレーザーに関してググると

「余計シミが濃くなる」

という脅しのような言葉がよく書かれていますが、大抵のそういうサイトは男性アフィリエイターが無責任に聞きかじったことを書いてるだけなので、私は今のところ余計濃くなったってことはありません。

単に肝斑のある場所にレーザー打ってしまった方が以前はいたってだけでは?

石井クリニックは皮膚科なので、ちゃんとそこは見極めてレーザー打ってもらえますよ。

早くかさぶたが取れて、テープ貼らなくてよくなりますように!

私がレーザーを当てた石井クリニック関連記事はこちら

●SK-II開発者が院長の皮膚科、青山の「石井クリニック」
●額と頬にたくさんあるイボと毛穴詰りを石井クリニックで解消!
●【保険適用】しわ・たるみ・クマに劇的に効くらしいクリーム ゲット!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加