600面以降難しくて色々手こずっていたら、いつの間にかステージが追加されていました。

11/30に追加になっていたみたいですね。

636面からは、キャラクターカードが登場しています。



カードの隣でマッチを起こしてひっくり返すと



アナやエルサや、色んなキャラクターの描かれたカードが出てきます。



ひっくり返ったカードの中に同じキャラクターのものがあると、2枚がペアになって獲得できます。

神経衰弱の要領ですね。

ペアにならなかったカードは、次に別の箇所でマッチが起こるとまた伏せられてしまいます。

ので、どこにどのキャラクターカードがあるのかを覚えておきながら進められたら良いのですが…

私は結構適当に、とりあえずマッチできるところをマッチしながら進めてしまいました。
PR

そういえば、もうすぐオーロラの第四章が登場するそうですが、それがオーロラの最終ステージになるんですね。

全ステージをクリアし続けるのが結構難しくて、オーロラにチャレンジしているうちに無限ステージがどんどん新たに追加されていってしまいました。


無限ステージも、何面だったか覚えていないのですが、バグが起こってなかなかクリアできない面がありましたねー。

628面だったかな?もうクリア出来てるのに、下の写真のように







ヨットがグルグルと回り続けて、ヒマワリも咲き続けて、延々それが終わらずにステージが終わらず、強制終了したらまたやり直し…というのがありました。

結局、最後に右側でヨットが動かないように気をつけてクリアしたら、無事次に進めましたが。

ということで、次回はオーロラ第四章のご報告になると思われます!

よろしければこちらもどうぞ!

●アナと雪の女王フリーフォール オーロラ カテゴリー
関連記事


恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加