都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

メゾン・イチのクリスマスケーキ☆

先日ご紹介したブーランジェリー、メゾン・イチのクリスマスケーキを買いました!



ホールだけど、1人で全部食べたる!

もう一つ、チョコのノエルもあるので、そちらは23日に友達と食べる用に買おうかな~。

メゾン・イチでホールケーキを売ってるのは、西馬込ではクリスマスだけなので特別です!

西洋骨董洋菓子店を思い出しますね~。

昨日ケーキを切らずに好きなだけ食べる!と、フォークで直食べしちゃいました。

おいしい!

生クリームが甘すぎずミルクの風味がして、スポンジもしっとりふわふわ!
こういうショートケーキ大好き!

私の中では、これに匹敵するのはキハチのショートケーキですね。

恵比寿と代官山でも買えるので、気になる方は過去記事を読んでみてくださいね!


【パン好き必見!】猿田彦珈琲も認めた!知る人ぞ知る、オシャレ美味しいメゾン・イチ!【代官山・恵比寿・西馬込】
関連記事