都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

案の定、高河ゆんLOVELESS 13巻発売予定1/25に延期

※2017/7/25発売で決定しました!


Kindleで購入なら540円になります。

ということでネタバレ感想はこちらからどうぞ!

●高河ゆんLOVELESS 13巻ネタバレ感想

以下延期の時に書いた記事になります。


※こちらの記事を書いたときからまた更に延期になってます

●またも延期!4/25に高河ゆんLOVELESS 13巻発売予定

以下元記事です。

先日、12月5日発売予定となっている書籍通販サイトが多いと

●奇跡!?高河ゆんのLOVELESS新刊13巻が発売!のはずが、予定日がおかしいぞ?

で書いていましたが、発売日が延期になったようです。

Amazonではこの本の出版予定日は2017年1月25日です、と書かれています。

楽天でも今は2017年01月25日頃発売と変更されていますね。

ただ、一迅社のホームページにある発売カレンダーでは、まだ1月の情報が掲載されていません。

小冊子付きも予約が始まっていることを思うと、発売されること自体は正しい情報だと思うのですが…
ただもうこういうネットでの予約情報は、本当にもう何が真実かは分からないです…

だって西村しのぶの砂とアイリス3巻も、未だにAmazonでは2016/12/22発売予定で予約受付をしているんです。
(追記 その後本当に2016/12/22に発売されました!)


砂とアイリス 3 (愛蔵版コミックス)

でも楽天ブックスは予約自体を取りやめています。

ローチケHMV 1号店はしぶとく予約受付をしていますが。


結局出版社から正確な情報を得て予約開始をしていたとしても、作家の采配次第で発売は無くなったりしちゃいますよねぇ。

人間が作ってるんだから、仕方ない…って仕方ないのかな?ホントに?

これ人気作家だから許されてるけど、ペーペーの漫画家だったら出版社から信用無くしますよね?

いや、出版社側の問題ってこともあるかもしれませんが。

うーん、ホントに発売されるのか、また延期情報を載せることになるのか、同行を見守ろうと思います。
関連記事