リリーローズメロディ、今はリリーローズ・デップで活躍してる、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘ちゃんの、今やってるシャネルNo.5のCM、美しすぎますよね!



目元の力強さはお父さん似だけど、全体の雰囲気はお母さん似だなぁ。

私、子供の頃にヴァネッサ・パラディのシャネルのCMを観て、すっっっっっっごく好きで好きでずっと忘れられませんでした。

以前は動画がYouTubeに無かったんですが、今は公式が上げてくれてますね。



これ1991年のCMだったんですね。えーと、今から25年前か!


で、このCMの演出をした演出・振付家フィリップ・ドゥクフレの舞台も2006年に観に行ってます。

今調べたら10月末に埼玉でフィリップ・ドゥクフレ カンパニーDCA『CONTACT-コンタクト』ってのやってたんですね!行きたかった!



あーこういう情報ってちゃんと追ってないと入ってきませんよね…
PR

あ、今色々また調べてみたら、映画館に観に行っていたファイアbyルブタン


ファイアbyルブタン [DVD]

と一緒にオススメされてる『クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち』も




クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち 【通常版】 [DVD]

フィリップ・ドゥクフレが関わってたんですね。むむ。買おうかな。


あとYouTubeでもう1つ動画見つけました。

フィリップ・ドゥクフレ カンパニーDCA『PANORAMA ―パノラマ』


シルク・ドゥ・ソレイユの新作『Paramour』の演出も出掛けているそうで、いやはや、フィリップ・ドゥクフレを調べていくと素敵な作品がどんどん出てきます!


そして公式ホームページを今見たら、12月から楳図かずおの「わたしは真悟」の舞台演出も手がけているそうです!


やばいこれめっちゃ観に行きたい!

今ならまだチケットぴあでチケットなら土曜日も買えるみたいなので、友達が興味あったら一緒に行こうかな。

チケットぴあ

ローチケとかは平日しかもうありませんでした。

しかも出演が高畑充希と門脇麦って、これいいわ!

S席10,800円だけど…

あーでも絶対観に行こうっと!

という私の個人的な好みのメモ記事でした。

※その後チケット取りました!

●高畑充希&門脇麦の舞台、楳図かずおの「わたしは真悟」チケット購入!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加