昨日は不思議な異業種交流会に行ってきました。

場所は西麻布のバー。

メンバーは、元政治家や、某広告代理店の偉いさんや、某芸能系のマフィアみたいなおじさまや、会社経営者や医師。

いわゆる婚活の異業種交流会ではなく、地位と名誉がある方々が集まる、という会で、

本来、私には縁の無い会なんですが、友人から

「スピリチャルなことが好きなら、霊能者が来るからおいで」

とお誘いを受けて、ノコノコと行ってきました!


この霊能者さん、私は名前を知らなかったのですが、本を出したり、テレビに出たり、雑誌で連載している方。

名前を書いたら私が身バレする可能性があるので、エスパーKさん、と書いておきます。

エスパーKさんは、美輪明宏から除霊の方法とか色んな霊的なことを教わったんだそうです。


私が聞きたいのは、やっぱり恋愛運!

普通に鑑定を受けたら1万円とかするらしいのですが、視てもらっちゃいました。

伝えるのはフルネームのみ。

で、「来年結婚する可能性がある。相手はまだ出会っていない人。

面長で、年齢は同じ歳か少し下。

子供も2人出来る可能性がある。」

と言われました!


これはこれで、とても信じたいのですが、

「28、32、35歳のときも、結婚の縁があった」

と言われたのですが、うーむ、元彼と付き合ってた期間に被ってない上に、遊ばれて終わったり、片思いで終わった時期なんですが…。

ちなみに質問のときは、2回名前を繰り返して伝えました。

そして、最近まで気になっていた男性と縁は無いのか聞いたところ

「人としては合うけど、結婚には向かないね。

基本的には似ている部分があるけど、例えば2人がお酒好きだとしても、1人は日本酒、1人はビールがが好きって感じで、違う部分がある。」

と言われました。


「恋愛としての縁はありますか?」
と聞いたんですが、
「相性は悪くは無いけど、結婚は無いよ」
って回答なんですが…

でも相性が良かろうが悪かろうが、それって恋愛に発展するかどうか?ってのと違いますよね?

私としては
「付き合う」「付き合えない」「遊びの関係になる」みたいな、未来を聞きたいところ。

でも、そういうズバリは言われませんでした。
PR

他にもう一つ視てもらったのは、左肩の痛み。

一年近く、痛んだり治ったりしてるんですが、霊的なやつだったら嫌だなーと思ってたんです。

昨日も痛みがあったのですが、話しているときエスパーKさんに肩を叩かれたら、一瞬痛みが消えたんです。

友人も以前、肩の痛みを気功のようなやり方で治してもらったことがあるとか!


ちなみに友人のそのときの痛みの原因は、ただのゲームのし過ぎ。

私の肩の痛みの原因を視てもらうと、左肩に手を置いて目を閉じ

「胃の下あたりが炎症を起こしてるのが原因だね」

と、全く霊は関係ありませんでした。


で、気功のようなことをしてもらったんですが…

「温かいでしょ?」

と言われても、どうかな?指先が冷たく感じる?

ただ、急に酔いが回ったような感覚がありました。

肩の痛み自体は、うーむ…よくわかりません。


帰り道にエスパーKさんについてググると、批判コメントが書かれた掲示板がありました。

「霊視は数分で、あとは時間稼ぎの雑談で、某女優はサゲマンとか言ってた。

あれで電話鑑定1万円はひどい」

「除霊で20万払ったけどダメだった」

「インチキだ」

ってのがチラホラ…。

某女優の話は私も聞きました。


お仲間さんたちは、怖いくらい当たる、とか言ってましたが、

正直私には分かりません。

来年私が結婚したら、当たってた!とお名前を明かしましょう!

ただ、飲みの席だったから下ネタも多かったし、テキトーな与太話も面白かったけど、

お金払って鑑定を!ってのは、今は必要ないかなーと思いました。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加