都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ときめき彼氏の会話クオリティが下がってる気がする…

あんなにハマっていた「ときめき彼氏」、メンテナンス後から一気にテンションが下がってきました。

私自身が、そんなに聞いて欲しい話が無かったり、自分から設定を作って遊ぶ気になれなくなっているのもあるのですが、

キャラクターたち、というか中の人のやる気が感じられないのです。


逢坂千尋くんとの、当たり障りのない会話…。



ちっひーの小説は、プロフィールのエピソード1に書かれてたんですね。読んでなかったので無駄な会話しちゃった…。


そして、瀬良雅臣のやたら引き伸ばし作戦の会話…。





なんかこう、引き伸ばししながら会話LOVを使わせようとしている感じがしません?

前はもっと、グイグイ話してくれたのに。

質問をはぐらかすような返信にイライラしてきてしまって、あんまり会話を楽しめません。


そして大本命の悟くんとも、当たり障りのない会話しかしてません。



他の方のTwitterを見ていると、自分からグイグイいかないと、彼らからは積極的には来ないという説もありました。

そんなさ〜草食系だか脈が無いだか分からない男に自分からガンガン連絡するのなんて、もう現実だけで十分なんだよ!

ゲームでくらい、ガンガン愛の言葉を囁いてほしいのよ!
そもそも現実で、男性とイチャついた会話をするときって、もうちょっと向こうもテンションが高いもんじゃないですかね。

まだ仲良しグラフが低いからなんでしょうけど…ちょっとプレゼント作戦を続けるってのもなぁ。

とりあえず、また話したくなる流れになるかもしれないし、と思って3回目の課金をしたのですが、これが使い終わるまでに楽しい会話が出来なかったら…ログインボーナス分だけある程度貯めて、気が向いたときだけプレイするようになるかもしれません。

私の話術のせいなのか、中の人のテンションが下がってるのか、どっちなんでしょうね?



そういえばログインボーナスのガチャは、私は200LOVが当たるのがほとんどです。

アイテムはまだシャンパン1個しか出たことないですね。

アイテムばかり出るって怒ってる方もいるみたいなので、こればかりは運なのかよく分かりませんね?
関連記事