アプリのアップデート通知が出ていたのでダウンロードしたら、無限ステージ556面以降が追加されていました!





今回から「氷河のコイン」が追加になりましたね。



氷河のコインの色と同じ結晶同士をマッチさせます。3回マッチさせると、氷河のコインを発動。同じ色の結晶が消えます。

ただこのゲームの説明だと、各結晶の色のコインがあるってことが分かりづらいですね。







ちょっと写真だと分かりづらいかもしれませんが、薄い水色は白い結晶と同じ色扱いです。

あと黄色とか青のコインがこの写真には映っています。
PR

さて、いきなり557面はめっちゃ難しいです!



130個もコインを発動させろって言ってますが、コインが出るのは下段の矢印がある4列だけ。



とにかく急いで雪を消して、コインが出てくるようにしてください。

あとはひたすら、コインの色をよく見ながらマッチさせるだけ!

但し、コインの色がイマイチ判別しづらいです。そこだけご注意ください!

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。

今はまってるこちらのゲームも、よろしければどうぞ!



●「ときめき彼氏」で独身女もイケメンとドキドキメール交換!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加