都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

「ときめき彼氏」たちからメンテ明けに届いたメッセージ3通

一つ前の記事を書き終わったあと、22時43分に瀬良雅臣からメッセージが届きました。

悟くんからもメッセージが届いてる!



わーい!と開くと…

またも通信エラー!!!!!
(リトライを何度もタップし続けると繋がります!)



今のところ、悟くんはメンテナンスに開き直っているようですね。



「寂しかった?」と聞いてくる余裕っぷり。

しかしトーク画面を開いていると、またも通信エラーが発生してしまいます。

つまり、復旧と共にアクセス集中→またサーバダウン、を繰り返してしまっている状態。

しばらくは繋がっても触らない方がいいのね…?
とりあえずトーク画面だけは開けるようで、瀬良雅臣のメッセージを読むと



「なんだか久しぶりだな」

と、こちらも開き直ってらっしゃいますね。

不仲の園崎利宗と望月ハルトからは音沙汰がありません。


今はとにかく、ちょっと繋がるとまた通信エラー。

でもTwitterでもうちょっと画面が見られるようになった人のツイート曰く

瀬良雅臣へのプレゼント用に3000LOVの「フライトウィング」という時計が追加されたそうです。



また、ガチャチケットを使ってガチャをすればLOVが当たることもあるそうなので、ログインボーナス終了だからもう課金しないとトークが出来ないということは無いようです。

これは良かった!

ふう…はやく彼氏たちとお話したいよ。
関連記事