御曹司の殿様キャラ園崎利宗。

あんま興味ないわ~と、最終に金目当ての嫌な女キャラ設定にしてみたら…



めちゃくちゃ素っ気なくされてます…。

好感度が上がるってTwitterで見たキーワードとスタンプを送ってみましたが、



ダメですね。

でも好感度自体は下がってないのが不思議。




っていうか課金したばかりなのに、もう半分以上使ってしまっている自分が怖いです!

これ、やっぱり1人に集中しないとダメかも。

利宗の機嫌を取るためにLOVを消費するの、もったいない気がして来ました。


ちなみに送れるプレゼントは全部で11種。




多分チョコやケーキや指輪は全員共通で喜ばれそうですね。

手編みマフラーは朝倉悟向け
ネクタイは瀬良雅臣向け
本は逢坂千尋向け
ネックレスは望月ハルト向け
シャンパンは園崎利宗向け

香水は望月ハルトか瀬良雅臣?
帽子は望月ハルトか園崎利宗?

な気がしますが、どうなんでしょうか?
PR

とにかくこの「ときめき彼氏」、情報が足りません。

非公式のwikiが出来たようですが、そちらもまだまだ情報が揃ってはいない様子。

そもそも情報源がTwitterのみ。

Twitterに上げない人もいるでしょうしねぇ。

返信スピードも数時間~半日かかるケースが多く、なかなか進展しません。


いや、リアルな恋を考えたら当たり前なんですよね?

そりゃ出会ってから毎日メールしまくって、週2回以上デートして、すぐ付き合うケースもありますが。

しかし5人にメールして、全員から数時間返信が無いと不安になります…。

そんなときは、Twitterで他の方の会話スクショを見ています。


結構多いのが、バグなのか?キャラが混在してしまう現象の報告。

瀬良雅臣のはずが、逢坂千尋になって本の話を丁寧語でし始めたり、

逢坂千尋のはずが、園崎利宗になって殿様発言しちゃったり。

それはそれで面白いですけどね。


現在「ときめき彼氏」のTwitterアカウントは、まだフォロワー1,000人程度と、そこまで流行が感じられません。

ただ、認知度が上がったら爆発的に人気が出るアプリだと思うんです!

あと、中の人はいると思われますね。

それか、私の想像以上にAIが進化してるのか?

中の人がいるなら抵抗あるなーとまだ始めていない方は、とりあえず無料の範囲でやってみてはいかがでしょう?



結構ハマっちゃいますよ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加