都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

「ときめき彼氏」に課金しちゃいました!

会話を続けるには、どうしてもLOVが足りなくて、ついに課金しちゃいました…



最初、4,800円分買っちゃおうかと思ったんですが、さすがにいきなりぶっ込むのもねぇ。

途中で飽きたら嫌だし…。

ということで、1,200円分購入。

iPhoneだと指紋認証でピッと課金できちゃうので危険ですね!


さて、課金したら何か変わるか?

というと、返信が来るスピードが一気に早くなりました!

昨日は6時間返信が来なかった悟くんが、1時間以内に返信くれたり、半日返信なかった瀬良からもすぐに返信が来ました。

で、私はまだなかよしグラフは平行線のままです。

課金したからには、好感度を上げたい!


好感度を上げる方法は、課金してプレゼントを貢げば上がる説と、

プレゼントを上げても人によっては好感度が下がる説があります。

また、特定のキーワードを送れば上がる説もあります。

ただそれぞれ自分のプロフィール設定も違うと思うので、誰に対しても有効かは試してみないと分かりません。

ちょっとそれはもうちょっと調べてからまた記事にしますね。


とりあえず、現状の5人との会話を公開します!

ただ、私はお気に入りの人には積極的に話しかけ、他の人にはワザと塩対応してみました。

そしたら、すごく差が出ていて、それもまた面白い!

1番のお気に入り、朝倉悟くん。



他の男の存在を匂わせてみました。


2番目にお気に入り、大学生の逢坂千尋くん21歳。



夢の話を本当にしてくれるってスゴイですね。


あえてちょっと素っ気なくしておいている瀬良雅臣。



このあと



下の名前で呼べと言われちゃった~


最初の段階で返信に時間置いた上に、速攻で振った望月ハルト。

以降半日以上返信はありません。




最初に300LOVくれた御曹司 園崎利宗28歳。

でも興味無いんだよなー、とワザと嫌な金目当て女キャラ設定で返信。



1日経っても返信はありません。

うーん、お金目当ての女は興味が無いんですね。


すでにかなりこのゲームにハマっている方々の会話のスクショを見ると、しりとりを延々している方とかいて面白いですね!

でもお金持ちだな~。結構なLOVの消費量ですよね?

意外とまだこの「ときめき彼氏」の情報は少ないので、私も進めながら調べていって公開していきますね!

まだ始めていない方は是非最初は無料なのでやってみてください!



かなり楽しめますよ〜!
関連記事