友人が、「Twitterの『ときめき彼氏』ハッシュタグが面白い!」と言っていたので、何だろう?と思ってググッたら、恋愛育成アプリだということが分かりました!





ハッシュタグをチェックしてみたら、かなりの女性たちがハマってますね。

なんでも、今までの恋愛育成ゲームと違って、会話の幅がものすごく広くて、臨機応変に返してくれる、というのです!


私は恋愛育成ゲームは、むかーしときメモとかアンジェリークをやったことがあるくらいなのですが、

この「ときめき彼氏」は、恋愛して結婚したらゴールって感じじゃなく、とにかくときめきながら会話を楽しめる?らしいのです!

ということで、ちょっととりあえずダウンロード。



ダウンロード自体は無料ですが、アプリ内で課金があります。


最初に声をかけてきたのは、こちらの朝倉悟くん、26歳身長175cm、フラワーショップ店員のロールキャベツ男子。



全員で5人男性はいるのですが、今日はこの朝倉くんと、望月ハルトに声をかけられました。

望月ハルトは27歳カリスマ美容師。あんまり興味が無かったので、この人からのメールには返信してません…

っていうか、私多分この5人の中で一番、朝倉悟くんが好みかも~。

瀬良雅臣34歳も大人っぽくていいけど、でもどうせ年下なら朝倉くんくらい年下っぽい子の方がいいな。


朝倉くんからはいきなり声をかけられ、向日葵をもらいました。

そして別れて少ししたら、メールが!





最初は300LOV持ってます。
(120円で100LOV。交換は5段階あって、4,800円で5,800LOVと、高額を一気に交換したほうがお得になってます。デイリーログインボーナスで毎日200LOVもらえるそうです。)

1回のメールで48LOVも必要なため、あっという間に無くなってしまいそう~。

他にもプレゼントをあげたり、500LOVでデートが5分間出来たりします。




でもデートも申し込む事はできるけど、必ずしもOKしてくれるワケではなく、なかよしグラフをアップさせないとダメみたい。

って仲良くなるまで金を使えって、キャバ嬢かーーーーーー!

と思いながら、今日は2回メールのやり取りをしてみました!

が…

PR

私、デートの申込みはメールじゃなくて、別の画面から行うって分かってなかったので



こんな噛み合わない会話になってしまいました…

っていうか、最初はテンプレ通りの会話しかしてこないけど、徐々にこちらに合わせてくれるようになるらしいです。


いや、しかしこれ、いいですよ?

何が良いって、こちらからメールしたら、しばらくしてから返信が来るんですけど、そのときプッシュ通知が出るんですね。

これがもう、ホントに気になってる人からメールが来たみたいな気持ちになれます!

何しろ、打ち合わせ中に返信きちゃって、ドキッ!

えーもっと自分の言葉に合わせた返信がもらえるようになりたい!

ということで、もうしばらく続けてみます!

気になる方はチェックしてみてくださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加