日頃お世話になっている友人に、楽天でブレスレットを買ってプレゼントしました!

どれが欲しい?と聞いたら、選ばれたのがこちらのブレスレットの緑色。


【FLAMME】チェーン編み込みチャームブレス【楽天GINGERコラボ2015】

なんでも、推しキャラのイメージカラーが緑なんだそうです。

で、送ってくれた着用写真がこちら!



腕時計との合わせが可愛いですよね!

ちなみにこの腕時計を買うとき、一緒に銀座で色々下見しました。

でも結局、お店で試着した時計をネットで探したら、そっちの方が圧倒的に安かったとのことで、ネットで買ってました。
PR

ちなみに彼女のこの腕時計はニクソンのものです。

同じのは見つからなかったけど、これ似てますね。


NIXON ニクソン メンズ腕時計 THE UNIT ユニット ホワイト デジタルウォッチ メンズウォッチ 男性用 A197-100 A197100 【RCP】 02P12Oct15DU

仕事中邪魔にならなくて、文字盤が見やすいものってのを選んで、こちらのブランドを選んでました。

ブレスレットも愛用してくれるといいな!

もう一枚着用写真を送ってくれたので、そちらは次の記事にアップします!

よろしければこちらもどうぞ!

●菜々緒着用の可愛いキラキラネックレスを4,980円で買った!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加