都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

今日は稲葉浩志さん52歳の誕生日です

おめでとう、稲葉さん。

ホント、この間28歳の誕生日を祝ったつもりなんだけど…

相変わらず精力的に活動してくれていて、いつまでも変わらずにずっと好きでい続けられていることに、感謝してます!

誕生日と言えばこの曲ですね!



生まれてきてくれて、ありがとう…。


先日また月曜から夜ふかしで、B'zファンが集まるバーが登場してましたね。

埼玉県入間市のB'z BAR “Brotherhood'z”というお店だそうです。



B'z BAR “Brotherhood'z
〒358-0003 埼玉県 入間市豊岡1-15-25第1小林ビル104号室
04-2968-6006

私はどうにも、B'zファンの人たちって、自分のことは棚に上げて、ちょっと苦手…

ライブに行くと結構可愛い女の子も多いんですけどね。
しかし、稲葉さんはあと何年くらいこのまま活動してくれるんでしょうか?

氷室京介が来月で56歳で、2年前に耳の不調から卒業を発表。

つんくは46歳のときに声帯全摘出。

体調はどんなに気をつけていても、何があるか分からないもの。

稲葉さんが今も活躍してくれていることは、本当に本当に有り難いことです。

来年も再来年も、ずっとずっと、稲葉さんが満足いく形で活躍し続けてくれるといいな!

よろしければこちらもどうぞ!

●B'z稲葉浩志さんの実家、イナバ化粧品店に行くルートは?
●B'z稲葉さんのお兄さんが月曜から夜ふかしに出た!
●2016.3.3日本武道館 稲葉浩志en Ⅲレポ
●稲葉浩志ソロ間もなく開演てか3列目なんですけど!
●稲葉浩志 日本武道館千秋楽HULUリアルタイム放送!プレイリストまとめ

その他のB'zのことは

●B'zカテゴリー

にまとめてますので、よろしかったらどうぞ。
関連記事