先日買った「腐女子のつづ井さん」、めちゃくちゃ面白かったし、LINEスタンプも友達と送り合って、ハマってます!

そしたら先ほどつづ井さんのTwitterで、2巻が発売されることを知りました。

これは買わねば!

電子書籍は紙より発売が遅れることがありますが、こちらは紙と同時発売のようで、早速楽天koboで予約。


腐女子のつづ井さん2【電子書籍】[ つづ井 ]

これで23日になったらダウンロード出来るようになります。

ちょうど22日まで使える、1,000円以上買ったら20%オフクーポンを持っていたので、予約購入で使えて良かった~!
PR

ちなみに、私と友人の今朝のLINEでの会話は




と、こんな感じで、つづ井さんスタンプを使って完璧に腐女子トークが出来ています!

映画「怒り」で、妻夫木聡と綾野剛の濡れ場があるそうです。



いいな…観ようっと。

そんな情報を朝からLINEで知らせてくれる友人がいることに、感謝。

いやー腐女子って、ホント友達との絆が深くて、楽しいです、よ?

よろしければこちらもどうぞ!

●彼氏いなくても幸せ⁉︎「腐女子のつづ井さん」買って良かった~
●つづ井さんLINEスタンプが楽し過ぎる!

BL好きな方はこちらのカテゴリーもどうぞ!

●BL、のようなもの カテゴリー
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加