たまたまググッていて見つけた、ある子持ち主婦のブログがあります。

彼女はパート先の8歳下の既婚子持ち男性に、もう3年片思いしているようです。

多分男性が20代後半、主婦さんは30代半ば~後半、かな?

あの文章で、主婦さんが40代だったら怖いな…。


この主婦さん、片思い男性と仲良くなる前にも、同じビルの男性に片思いしたり、同僚年上男性と関係を持ったりしていたそう。

最初は、おばさんになっても片思いするとドキドキするよね~と思いながら読んでましたが、

まだ全部読んでないけど、この片思い男性と会社の飲み会中に手を繋いだり、足を絡めたりしただけでなく、

男性の友人が運転している車の後部座席で触り合って、途中までした挙句

「ホテル行く?」
「今生理だから…」
「じゃ、また今度!」


って会話をしたそうで…。


それ、全部、運転していた男性の友達も聞いていて

口でしてもらえば~?

とか男性に言ってたって…

キモい!

その後も、関係は発展しないながらも、ずーっと片思いを続けてるようなんですが、

なんだろう…このチャラさ…。


他の職場の男性たちも、セクハラ発言しまくっていて、カラダを触られたってのも嬉しそうに書いてるのが、ホント、気持ち悪い!

多分地方に住んでる方だと思うのですが、こういう主婦ブログってちょこちょこ見かけますね。

毎日の会話にドキドキしたり、片思いが苦しかったり、これは単なる憧れ!って自分に言い聞かせたりする気持ちは、今の私がそうだから分かります。

でも、子持ち主婦も女だと思うけど、職場で色んな男に手を出すとか、気持ち悪いよー。

私、こういう節操の無い人って、男でも女でも嫌いなんです。


以前友人と話していたときに

「学校とか職場とかで、次々色んな人と関係を持つことに抵抗がない人っているよね〜」

という話になったとき、友人が

「私そういう人たちは動物園だと思ってるの。

狭い檻の中で、手当たり次第に関係を持つとか、ホント気持ち悪いよね〜」


って言っていて、大爆笑したことがあります。


別に私自身がすごくお硬い人間だとは思いませんが、私も親しい友人たちも、こういう手当たり次第に関係を持つことに罪悪感を感じないっていう、節操のない価値観はありません。

既婚男性が、自分の友人男性の車の中で、職場のパートのおばちゃんと触り合う、そしてそれを恥ずかしいとも思わない…

そんな男、全然魅力感じないんですけど。

いや、私が出会ってきた男性たちだって、割りと気軽に関係を持ってきたりしてきた人もいるし、私以外にそういうことしてきた人たちもいます。

職場の人と関係を持つなんてのも、そりゃ私もしたことありますが…私、子持ち主婦じゃないし。
PR

過去に身近で聞いた節操のない男女の話では、高校時代の同窓生たちと花火大会に行ったときに、女性の一人が酔いつぶれたので

「AとB、どっちとホテルに行く?」
と聞いたら
「うーん…A」
と女性が答えたので
「B、この辺のホテル教えて!」
とBにホテルを教えてもらって、Aと女性がホテルに行ったって話があります。

ちなみにBは私の元彼なんですけど…Aも以前は仲良かったので、Aから話を聞きました。

この女性は今は全然別の男性と結婚しているし、当時も別にAを好きだったわけではなく、ただ流れでホテルに行ったそうなんですが

酔った勢いで同窓生とホテルに平気で行ける男女なんて、気持ち悪いよ!


こういう「節操」の価値観って、ホント人それぞれというか、周囲の環境で変わるみたいですよね。

でもリア充な人たちの中には、こういう人って多いよな〜。

まー冒頭の主婦さんの旦那さんも子供も、自分の妻なり母親がそんなことしているって知っても、何とも思わないような価値観の世界で生きてる人たちなんですかね?


結婚していても他に本当に好きな人が出来てしまった、っていうような、「あなたのことはそれほど」の美都みたいなのは、気持ち悪いとは思わないというか、気持ちが分からなくないと思うのですが、

単に節操の無い、セクハラにもヘラヘラしていて、他人の前でそういうことしてるの平気で見せられちゃうような人っていうのは

まっっっっっっっったくもって気持ちが分からないし、汚物みたいに思えてしまいます。



太宰治とか、芸の肥やしとして遊ぶ役者とかにはそこまで抵抗感無いんですけど、ただのパートのおばちゃんとか、会社員がそういうことしてんのは、気持ち悪いな〜。


っていうか、普通の会社だったら罰則受けるかクビ斬られるレベルのパートさんですね。

そういうパートさんがいる職場で働いたこと無いのでよく分からないのですが、こんなマンガみたいなパートさんってホントにいるんですね?

いや、アメブロとかではよく見かけるんですけど、ホントすげーな。

このブログの名前とかは出さないでおきます。とりあえず♡がいっっっっっっぱいの、人妻の日記でした。

よろしければこちらもどうぞ!

●【不倫相手と上手に別れる方法】ホンマでっかTVが酷すぎた件
●ベッキーの不倫はホントにダメ?即離婚夫婦の事例
●いくえみ綾「あなたのことはそれほど」2016.8月号ネタバレ感想
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加