新ステージをコツコツとこなし中です。

先ほどアプリを立ち上げたら、新たなイベントの予告画面が出ました!



初クリアでボーナスが2倍!

というのも気になりますが、左のアイテムはなんでしょう?

クリスタルっぽいですね。

ストアを見ても、このアイテムは売っていません。

それに、オーロラってどんなステージになるんでしょうか?


最近はイベントも使い回しのステージばかりだったので、やっとここにきて新たなイベントが始まるのは嬉しいですね!

ここまでアナ雪のフリーフォールが更新され続けるとは思いませんでした。

ちなみに現在私は無限ステージ550面をやっています。





うーん、なかなかこれ、クリアできません。
PR

そういえばアンロックは541面にありました。













ステージ2だけお題を撮り忘れました…。

クリスタルを40個集めよう、ですね。

数回やればクリアできるって感じのアンロックでした。


今回はクリスタル以外のアイテムが出てくる面が、なかなかクリアできないです。

オーロラが開始したら、また記事をアップします!

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加