久々に木更津の三井アウトレットパークに行って来ました!

着いたのは19時半。閉店は20時。見て回るには30分しかない!という無理矢理な状況…。

あ、先に書いておきますが、こちら住所をカーナビに入れても出てこない可能性大です!

2014年11月15日に住所が変更になっているそうで、千葉県木更津市金田東3-1-1の「金田東」がカーナビに出てきませんでした。

「三井アウトレットパーク木更津」で検索して向かったのですが、それだと入り口として案内をされる場所が一本ズレていました。まぁそれでもだだっ広い場所にあるので、そこまで行けばわかるかと思いますが。

「三井アウトレットパーク木更津」でも検索できないナビの場合は「木更津中島郵便局」と入力すると良いと公式に書いてあります。


前回行ったときのことは

●めっちゃお得!三井アウトレットパーク木更津!

で書いてますが、またPaul&Joeで買い物したいなーと思ったら、撤退してました…。

他のお目当は、Chloeと、VIA BUS STOP。

まずはChloeに入り、お洋服をザッと見たけど、そこまで激安アイテムは無し。

以前御殿場のアウトレットで、Chloeのパンツを70%オフで買った身としては、半額でもお高く見えます。

次に財布をチェック!

●お財布ボロボロ…アラフォーに相応しい財布のブランドはどこ?

でも書きましたが、5年使ったChloeの財布がボロボロなんです…。


で、see by chloeとChloeを見比べると、もちろんsee by chloeの方が安いけど、若い娘さん向けって感じ。

倍のお値段しますが、アラフォーならやはりChloeでしょう!

Chloeの財布は豊富でしたが、色味はピンク系が欲しかったので、こちらのファスナータイプを買いました。



以前はボタンタイプで、開けやすくて軽くて良かったんですが、一度中身を改札でぶちまけたことがあったので、ファスナータイプにしてみました。

お値段は定価7.5万円+税が、4.5万円+税でしたが、今は更に10%オフをしていたので40,500円+税の43,740円で買えました。

つまり、定価より3.7万円くらい安く購入!てか消費税高すぎる!

ちなみに楽天で同じ商品を探すと


Chloe クロエ 長財布 3P0664-889 BCR BOBBIE ボビー

42,800円でした。送料込みだから楽天の方が安い…

あと、この薄いピンクいいなー。この色が欲しかったんですが、アウトレットではこの色はボタンタイプしか売っていませんでした。


お次はVIA BUS STOPへ。

そういえば秋冬用の靴が欲しいなーと思って見てみたら、ブーツが70%オフになってました!

サッと手に取ったブーツはsee by chloe。

確か、グラムール セールスにも出てたヤツです。

普段私は23.5cmもしくは36.5サイズを買っているのですが、店頭にあるブラウンは37サイズでした。

一応色違いのブラックの36.5サイズも出してもらったのですが、ブラウンの色味が気に入ったし、36.5だと指先あたりの幅が狭いため、外反母趾の私にはキツく感じたので、ブラックではなくブラウンを買いました!



定価6.2万円+税が、18,600円+税の20,088円でした。

定価より4.7万円くらい安く購入出来ました。

ちなみにこれと同じ商品を楽天で探すと


(シー バイ クロエ) See by Chloe Mixed Material Zip Bootie Womens Black レディース 女性 用 ブーツ 靴 シューズ

あれ?90,193円って定価より高いんですけど…?なんでだろ?


しかしこうやって計算すると、高いものを買う程、消費税がデカイですねー。

ということで、消費税も合わせたら8.4万円安く買えたのです!

すごくお得~!でも6万円以上買い物しちゃったけど…
PR

最近はグラムール セールスでばかり買い物していますが、さすがにこの価格のものを現物見ないで買うのは怖いです。

まぁChloeは毎シーズンチェックはしてるので、今日買ったモノも店頭でチェックしたことがあるものだったので、さほど悩まずにパッと買えました。

ちなみに一緒に行った友人は

「全然時間無くて、何も買えなかった」

と言っていて、私がこれだけ買い物したのにビックリしてました。

でもちゃんと店員さんと相談したり、試着したりして買ってます。

普段チェックしているブランドのモノなら安心して迷わず買えるので、やっぱりアウトレットは大好き!


お買い物後はフードコートでご飯を食べました。

閉店後でもフードコートは空いていて、でも人は少ないし良いですね。

私は御殿場より木更津のアウトレットの方が、好みのモノが出ている印象があります。

オススメですよ!

●三井アウトレットパーク 木更津
千葉県木更津市金田東3-1-1
ショップ 10:00~20:00 ※開門時間9:30
レストラン 11:00~21:00 ※ラストオーダー20:30
フードコート 10:30~21:00 ※ラストオーダー20:30


よろしければこちらもどうぞ!

●ホントに本物?ネット販売のブランド品
●青木ヶ原樹海旅日記~ポーラ美術館&御殿場アウトレット~
【7周年キャンペーン中】グラムール セールス
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加