アナと雪の女王のフリーフォールが、526面から30面追加されました。

アップデートを見ると6日だったようですが、それまでログインしていたけど表示されなかったなぁ。



昨日ケーキをデコレーションしようイベントが出てきましたが、過去のステージの使い回しだったので攻略法はこちらをどうぞ

●7/15 またまたアナのケーキにデコレーション開始!全ステージ攻略法&ムーブ数復活!

で、新たなステージではクリスタルが登場しました。







説明ではとりあえずマッチを起こしてクリスタルをいっぱいにしろ、と書いてありますが、要は

クリスタルと同じ色の結晶を3回マッチさせましょう

ということです。

左上の赤いクリスタルは、すでに2回赤い結晶をマッチさせた状態です。



3回目のマッチをさせると爆発!



この状態を、指定回数作ります。

クリスタルに結晶をマッチさせるのではなく、クリスタルと同じ色の結晶同士をマッチさせます。
PR

最初は結構簡単なんですが、段々難しくなってきました…

特にこの528面は難しかったですね。



赤と青のクリスタルをマッチさせるためには、赤と青の結晶同士をマッチさせなければならないわけですが、その結晶は下部にある1個ずつしかない黄色や紫や白や緑のクリスタルを集めなくてはいけないのです。

それぞれを爆発させて周囲の氷を溶かし、出現し出した赤と青の結晶をマッチさせます。


529面からはまたエルサの氷像が出てきたり、トロールを起こそうなどお馴染みのステージも出てきます。



また何か発見がありましたら書きますね!

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加