先月行ったネイルサロンのネイリストさんと、またスピリチュアルな話がしたくて、行ってきました!

その後ネイリストさんも色々調べたそうで、

「やっぱり友達が行ってるユタのハルって人、ネットではセクハラ疑惑の話がいっぱいでした!」

と言ってました。

でも私も実際に行ってないので真実はわかりません。

前回の内容はこちらです。

●ネイルサロンで聞いた心霊体験&宗教の話


ネイリストさんのお友達は、前回聞いた宗教やってる彼氏と付き合い出した子以外にも、ハルさんとは別の占い師に行って

「2~3週間以内に出会った人と付き合う」

と言われて、本当に付き合い出した子がいるそうです!

その子は初めての彼氏なので、その後も頻繁にその占いに通ってるんだとか。


私はあちこち占い行ったけど、そういうのが当たったことがありません…。

あ、大原三千家さんに言われた時期に出会った人がいたけど、デートした直後に友達に奪われたし…。

しかも、それを後日大原さんに笑い飛ばされたし…。

大原三千家さんに関してはこちらをどうぞ

●【伝説の怪談】稲川淳二の「生き人形」にあの占い師が関わってた⁉︎


ネイリストさんとも
「こんな話してると占い行きたくなるね~!」
と言い合ったんですが、

でも占い初体験の人には大原三千家さんをオススメしますが、私はもういいかなーって気もしています。

初めて行く人は、筆跡鑑定とか誕生日とか名前から占いしてもらえるから楽しいですが、

私は何度も行ってて、占い通り幸せになったって体験が無いからなぁ。

でもあちこち占いに行った中で、一番評判が良いのは大原さんなんですよね。

ただ、出会いはいつ?とか片思いしているときより、彼氏が出来てから占いに行った方が良い気がします。


例えば、今行って憧れのイケメン君の話をしても

「この人彼女いるわよ~無理無理!」

って鼻で笑われるのような気がするんです…。
(10年くらい前に行ったとき、当時気になってた男性のことをこう言われました…)

出会いを求めてるときのアドバイスは

「飲み会などに積極的に行くように」

だったしなー。そりゃそうだ。

「いついつどこで出会う!なんて占いじゃ分からない」

って言われたし…
PR

そういえば元彼と出会ったタイミングも、大原さんに言われたタイミングではありました。

でも長続きしなかったし、振られたあとで

「いつかどこかで偶然会うかも」

って言われたけど、この5年は会ってません。


やっぱりこう、ズバリと、いついつ出会うどんな人と付き合う!とかハッキリ言って欲しいわけです。

「結婚したり子供を産む可能性はある」

って言われても、それから5年以上経ってもご縁無いし。

ので彼氏が出来たら、その人が運命の人かどうか聞きたいな~と思ってはいるのですが、現段階ではもうちょっと前向きにさせてくれる占い師さんのところに行ってみたいなー。


私は電話占いはワル森さんって人しか経験ないのですが、電話占い【ココナラ】とかはよく聞きますね。



電話とメール鑑定のウラナも以前占いジプシーやってる人たちのブログでよく聞きましたが、私は登録しただけでまだ体験したことはありません。



こういう電話占い系は、夜中に誰かに話を聞いてもらいたいときには良いのかもしれませんけどね。

でも前にある人のブログで

電話とメール鑑定のウラナの料金が一番高い先生が、ものすごく当たってた!

レモンが見えるって言われたけど、確かにうちにはポッカレモンが常備してあります!

あと、近くに背の高い木のある神社があるって言われました!確かにあります!


っての読んだんですが、ポッカレモンを当てられても…

あと背の高い木がある神社って、大抵の街にありますよね?


で、占い行きたい欲だけはあるので、

●大好きなアメリさんの占いブログが復活してた!

でもご紹介したアメリさんのブログを読み直しています!

アメリさんが行ったあちこちの占いの話、何度読んでも面白い!

でも、気になる占い師さんは大抵、今は連絡先も分からないとか、リピーターしか見ないって方ばかりなんですよね…。


会社の人に誰か良い占い師を知らないか聞いてみたら

「すごい人がいるよー。

制作会社の社長なんだけど、仕事運とかすごく当たる!

でも今北海道にいるんだよねー」

とのことで、視てもらうのは無理そうです…。


うーん、どこかに良い占い師はいないものかしら…

よろしければこちらもどうぞ!

●しいたけ占い下半期がすごい!性格当たりすぎです!
●結局石井ゆかりの星占いは当たり?ハズレ?
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●自分でタロット占い、意外と当たるかも?
●縁結びで人気のエケコ人形
●縁結び神社旅日記~まとめ~
●新宿2丁目の当たる占い師&ゲイバーのママ「マドモアゼル・マリー」が月曜から夜ふかしに登場!
●出会いになる?婚活占い居酒屋「四万十」潜入記
●復縁したい女
●アラフォーは占い好き、ですよね?
●パワーストーンはお好き?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加