グラムール セールスで今JOURNAL STANDARDやIENAやSpick and Spanのセールをやってます!

9/15までですが、着回ししやすい普通のニットやカーディガンが約60%オフ!









ってことで2着買っちゃいました!

結構こういうニットって、普段ガンガン着るのに丁度良いのに、定価で買おうとすると高い印象があります。

でもセールで買おうとすると、あんまり良いのが残って無かったり。

のでちょうど良かった~!
PR

ただやはりネットで服を買う場合は、着丈を確認しないと危険ですね。

一度ドレステリアのニット買ったら、おへそ辺りまでの丈でビックリしたことがあります。

さて、次は10日から開催のアメリカンラグシーをチェックしなくては!

今7周年記念のセールもやってますので、季節の変わり目でそろそろ秋冬物を買おうと思ってる方は

【7周年キャンペーン中】グラムール セールス

でチェックしてみてください!

これまで私がグラムールセールスで買ったものは
●グラムールセールス カテゴリー
に入れてますのでよろしければ御覧くださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加