先日友人に紹介してもらった「腐女子のつづ井さん」。

友人の1人がつづ井さんスタンプを買っていたので、私も初めてLINEスタンプを買ってしまいました!

今、3人のグループトークで、みんなでつづ井さんスタンプで会話してます。

IMG_5547.jpg

つづ井さんのLINEスタンプはこちら

LIFE IS BEAUTIFUL



アラフォーにもなって、私ら…アホだな。


いやーでもこのスタンプ、めっちゃ使えますね!

私らの会話、このつづ井さんスタンプだけで成り立ちますもん!

是非ともイケメン君にも使ってみたいのですが、最近LINEスタンプをタップすると、どこでいつ配布されたスタンプか分かるじゃないですか。

そうすると腐女子だってバレちゃう…

やっぱり使う人を選んだ方が良い?
PR

しかし、私がつづ井さんを知ったのは遅い方だと思うのですが、ホント出会えて良かったです!

つづ井さんのフィールフリーでWeb連載しているストーリーマンガもよいですね。

●脈々 津づ井 | FEEL FREE

うーん、つづ井さんのマンガ、もっと読みたい!

日めくりカレンダー作っても良いと思うんですよね~。

仕事や恋愛がうまくいかないとき、

あ、趣味で楽しめれば良いんだ…

と思わせてくれるつづ井さん!

未読の方はぜひチェックして下さい!


腐女子のつづ井さん【電子書籍】[ つづ井 ]

●彼氏いなくても幸せ⁉︎「腐女子のつづ井さん」買って良かった~
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加