パンケーキブームには全く乗らないまま、ずいぶんと経ちましたが、今更ながらにEggs 'n Things(エッグスンシングス)という連日行列が出来るというパンケーキ屋さんに行ってきました。

パンケーキ屋さんって言うか、ハワイアンなお店。

予約をして行けば、並ばずに入れるんですね。


飲み放題付きのコースだったんですが、料理はまぁハワイアンな感じ。

最後に噂のパンケーキが登場しました。



小さなパンケーキの上に乗った、こんもり生クリームと



フルーツやソースがたっぷり。
PR

で、お味なんですが…

これ、並んで食べるほど?

パンケーキは甘みがあまりないプレーンなモノ。

生クリームは軽く、やはり甘みがあまりなく、ミルク感もあまりないモノ。

フルーツのコンポートも普通。

めちゃくちゃ美味しい!とかでは無く、別に普通の味。
冷凍しておいたフルーツ?


まぁこういう並ぶお店って、そんなもんかなーって先入観もあるんですが、

それでも美味しいお店は美味しい、はず。

雁須磨子のマンガ


感覚・ソーダファウンテン プチキス11巻【電子書籍】[ 雁須磨子 ]

でも、並んで美味しいモノを食べるのが大好きな女の子が、パンケーキに感動する話がありました。


とりあえず、私にはこちらのパンケーキは、そこまでじゃなかったかな。

生クリームはキハチの方が好きですね。

甘過ぎず、ミルク感の強いモノが好きなんです。

ただ、女同士でキャッキャ行くには楽しいのかも?

とりあえず、無縁と思っていたお店にたまたま行くことになったので、経験としてはアリだったかなーというレポートでした。

エッグスンシングス 銀座店
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 4F

ちなみに店内だけでなく、キラリトギンザのビル自体が禁煙です。
タバコを吸う方とは行かない方が良いと思います。

まぁこのビル自体が、ウェディング系がメインのハッピーな女性用ビルですからね〜。

よろしければこちらもどうぞ

●マツコが「おいひー!!」と絶賛した2015年クリスマスケース情報まとめ
●マツコの食欲全開!マツコの知らないスペシャルで食べたもの一覧!〜シュークリーム〜
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加