昨年大人気だった、ガチムチマッチョの海外カレンダー。
2017年版はどんなのがあるか調べてみました〜!
やっぱり海外版はスゴイっす。


Calendar 2017 - Guys

お、漢!!!!!!
中も公開されていますが、タキシードを着たイケメンマッチョや、テカテカのマッチョや、もうこれはマッチョ好きには堪らないカレンダーです!



Masculine 2017

こちら、顔出しはありません。
とにかく上半身の筋肉!筋肉!筋肉!!!!!!



Men 2017 Lesezeichenkalender

こちら325円と大変お手頃価格でマッチョを味わえるカレンダー。オススメです。



Maenner 2017. Postkartenkalender

カラダもいいけど顔も見たいよね、という方にはこちら。
お値段も571円とお手頃価格。
ドイツのカレンダーですが、私の中のドイツ人イメージとの違いにビックリです。



Men 2017. Broschuerenkalender: Mit Ferienterminen

こちらもドイツのカレンダー。
中身が公開されていますが、水も滴るイケメンマッチョにグッと来ます。
562円でこれだけマッチョを味わえていいの?輸入物なのに?



Men 2017

こちらはかなりお色気系。
いやーもう中身を見て下さいとしか言いようがございません。
色っぺー!!!!!!

お次は働く漢系をご紹介します!
PR

カウボーイって、良いですよね…うっとり…


Cowboys Hot Off the Range 2017 Calendar



Kilty Pleasures 2017 Calendar (Square Wall)

マッチョ、山、スカート…これは日本人は無い感覚だわ。


まだまだ2017年版だから発売になっていないものも多いと思われます。

ただ今販売しているのはすぐに売り切れてしまい、再入荷無しってものもあるので、お早めにチェックしてみてくださいね〜。

しかしこの外国人マッチョを見た後に


anan SPECIAL オリンピック男子 (マガジンハウスムック an・an SPECIAL)

日本人のオリンピック選手のマッチョを見ると、ううーん、なんだかまた違った感覚がありますね?

よろしければこちらもどうぞ!

●こ…これは…!ルーマニア教会のイケメンマッチョBLカレンダー「OC 2016 Sancta Paraphilia」がすごい!
●【職場での閲覧注意!】イケメンガチムチマッチョBLカレンダー
●マッチョカフェ体験記
●うっとり〜理想の美女!?「永遠の髭少女」ガチムチマッチョ女装子のレディビアード って…誰?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加