ホットペッパービューティーの初回お得なジェルネイル店体験記7回目です。

そろそろ他店のオフが無料で、初回が4〜5千円のシンプルネイルのサロンで行っていないところが少なくなってきました。

今回行ったのは恵比寿駅から徒歩5分くらいのところにあるサロン「LUCIA」。


ラメグラデが初回オフ込み3,500円ととってもお得!

ポケモンGOをやりながら、お店の地図とポケモンGOの地図を頼りに行きました。

出迎えてくれた女性は、若くて真面目そうな可愛い方で、声が明るくてとってもチャーミング!

私はこういう文学少女っぽい女の子、とっても好きです!

どちらかと言うとネイリストっぽくはないけど、素直そうで愛想がとても良くて、最初から好感を持ちました。


最初はこちらからはあまり話しかけない方なのですが、徐々に話しだしてみると、私の大好きなスピリチュアルな話のネタをたくさんもってて面白いー!

他のお客さんは割りと落ち着いた世代の方が多く、話題もオリンピックとかだったんですが、私達だけ不思議な世界のトークに夢中になりました。

施術もとても丁寧だし、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ちょっとこのお話はジェルネイルに関係ないので、別の記事に書きますね!
PR

前回行った五反田のサロンのネイリストさんが酷かったってのもありますが、やはり恵比寿は感じの良いネイリストさんが多い気がします。

お客さんもゆったりしている人が多いからかなー。

ちなみにこのサロン、初回は3,500円のラメグラデはホットペッパービューティーでクチコミを書くと、次回も同じ値段でやってもらえるそうです。

なのでクチコミを書かなくては!


これまで色んなサロンに行ってみて思うのは、感じのよいネイリストさんがいるお店って、店内が明るくて清潔です。

一方、店内や道具が汚れているようなサロンだと、ネイリストさんが荒んでいるところが多いです。

ホント、道具が白い粉まみれとか、ホコリがついてるってところもあるんですよね。

荷物入れのカゴがどうみても100円ショップみたいな安っぽいものだったり、ギャルっぽいイラスト入りの道具だったりするところって、すごく居心地が悪かったです。


ちなみに前回のそのネイリストさんの態度が酷かった五反田「ク○ッシェンド」、

●ジェルネイル体験~五反田「ク○ッシェンド」、接客態度が残念過ぎ

一見施術は普通でしたが、二週間で爪の下の方からボロボロ剥がれてきちゃいました。

ずっとジェルネイルを続けているから自爪が弱くなっているってのもあると思うのですが…

だったら爪先の方から剥がれるはずなんですよね、今までの経験上。

剥がれているところを見ると、すごくジェルも薄くしか盛られていませんでした。

手抜きされたのかなー。

めんどくさいからホットペッパービューティーに悪いクチコミを書こうとは思いませんけどねぇ。

ということで、今回のLUCIAにはクチコミを書いてまだ行こうと思います!


ホットペッパービューティーでサロンを探したい方はこちらからどうぞ

サロンを探す ~恵比寿・広尾のネイルサロン~




これまでの体験記はこちら

●コンビニ感覚ジェルネイル「ファストネイル」行ってみました
●恵比寿駅徒歩2分のネイルサロン「アモ◯」行ってみました
●恵比寿で春ネイル&恋話
●ジェルネイル体験4回目~目黒Te+NAIL【テトネイル】 ~
●ジェルネイル体験~目黒 Pursuit Resortパルスイート リゾート~
●ジェルネイル体験~五反田「ク○ッシェンド」、接客態度が残念過ぎ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加