昨日の恵比寿で「カブト」をゲットしたのに続き、今日は青山一丁目でレアと言われている「ブーバー」をゲットしました!



なかなか目撃情報も少ないようですね。

ラッキー!

捕まえた場所は青山一丁目駅のツインタワーです。


ここからは、赤坂御用地も見えます。

皇太子一家や、秋篠宮一家や、皇族の方々が住んでいるところですね。

普段は一般人は入れない場所で、私は以前物見遊山で、皇族の方が亡くなったときに弔問記帳で行ったことがあります。

でもメインゲートは政府関連のVIPのみ車で出入りしていて、民間人の記帳は奥の小さなゲートからのみ。

入れたのも小さな広場のような場所まででした。

さて、皇居にもポケモンがいたりジムがあるわけですが、赤坂御用地はどうなのか?と見てみると
PR

ポケストップは無いけど、赤坂パレスのジムはあります。



そして、ポケモンがいることを示す葉っぱは



フワフワと奥の方まで舞ってます!

ので、愛子さまや佳子さま眞子さまも、自宅付近でポケモンGOが出来るのかも?

どんなポケモンがいるのか、気になるところですねー。

よろしければこちらもどうぞ!

よろしければこちらもどうぞ!

●ついにコイキングのアメ400個集めてギャラドスに進化させた!
●原宿でポケモンGO!「カモネギ」と「プリン」と「サンド」ゲット!
●中野でピカチュウ、ゲットだぜ!ポケモンGOしながらビアガーデン
●ポケモンGOを恵比寿でやってみた
●【検証画像アリ】皇居の中に民間人が行けないポケストップやジムがたくさん!
●【検証】東京タワーはピカチュウが出やすい、はホントか?
●ポケモンGOは日本のゲームじゃない! 開発者は元Google社員のアメリカ人ジョン・ハンケ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加