コツコツとポケモンGOをやっていて、現在レベル15です。

今夜はまた恵比寿でやってみましたが、あちこちにポケストップがあるから、どんどんボールが集まる!

と思いきや、途中でレベルが上がってしまい、ルアーモジュールやらお香やら色々もらって、荷物がいっぱいになってしまいました。

ボールはあと30個くらいしかないのに、ポケストップで回しても
「荷物がいっぱいです」
となってしまい、ボールが増やせなくなってしまいました…。


仕方なく、ズリのみを使ってみたりしたんですが、あれワザワザ出すの面倒くさいですよね。

やはり一気に道具を減らすには、ジムで戦うしかありません。

恵比寿駅前のマクドナルドでガンガン戦い、げんきのかけらとキズぐすりを使いまくりました。

今まで「いいキズぐすり」を使ったりもしてたんですが、今は「すごいキズぐすり」もあるし、道具を減らすにはキズぐすりを使いまくった方が早いですよね。


色々使いまくったおかげで、道具はまだまだ持てるようになりました。



とはいえズリのみをもっと減らさないと、ポケストップではげんきのかけらとかキズぐすりも出てしまうので、ボールを増やせなくなってしまいます…
PR

しかし、ジムが近くにあれば良いのですが、自宅だとジムまで5分くらい歩かないといけません。

この1週間で歩いた距離は



左上のジョギングで確認できます。



35.37km歩いているようです。


この週末はどこでポケモンGOやろうかなぁ。

錦糸町公園のすぐ側に住んでる同僚は、まだまだたくさんの人がポケモンGOをやりに来ていると言ってました。

そういうすでに人が集まってる場所以外で、レアなポケモン見つけたいんですけどね。

とりあえず明日もジムで戦いまくって、道具をもっと減らしておかないと、またレベルが上がったらボールが持てなくなってしまいます…。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加