会社の近くに2個ポケストップがあったのですが、今見たら1個無くなってました…。

無くなったのは、某店舗入り口で交通量の多い場所。

残っている1個も、昨日までは花びらがずっと舞っていたのですが、今は普通になってしまいました。

店舗が客寄せ用にルアーモジュールを仕掛ける所もあるそうですが、この店舗は人が集まるのが嫌だったみたいですね…。


今あちこちで削除申請がされているとネットニュースになっていましたが、ホントにどんどん削除されてるんですね。

ってことは、わざわざ地方から東京までポケストップ巡りをしに来ようとしている方は、早くした方がいいかもしれません。

削除申請をする方は

●ポケストップやジムの削除をリクエスト

sakujo.png

からフォーム入力をすると申請が出来ます。

PR

そういえば、このブログに「東京駅 レア ポケモン」とググッて来る方が多いのですが、

基本的に駅構内ではポケモンは出ません。

駅でも捕まえられる、とか、レアポケモンが仕込まれてる、というのは無いと思います。

山手線に乗っているときにポケモンを捕まえることは出来ましたが、東京駅構内では私は発見しませんでした。

現在まだポケモンがいる駅があったとしても、JRは削除申請しているとニュースで見ました。

うーん、まだ捕まえられないポケモンもたくさんいる内に、飽きる方が増えそうですねー。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加