東京駅周辺と渋谷はかなりポケモンがいるという噂を聞いたので、行ってみました!

皇居内の公園にも入ってみましたよー。



ちゃんと入園票を受け取り、GO!



うーん、やはり近付けない場所、皇宮警察学校にもポケストップがありますね。



生徒?なら行けるってこと?

三の丸尚蔵館などあちこちにポケストップはありました。

皇居内にはレアなポケモンがいるという噂がありましたが、私は見つけられませんでした。

渋谷も同じのばかり出てきたなー。


見つけたポケモン一覧はこちらです。

赤 恵比寿駅周辺で捕まえたポケモン
青 自宅周辺で捕まえたポケモン
ピンク 東京駅~皇居周辺で捕まえたポケモン
緑 渋谷駅周辺で捕まえたポケモン
黒 卵から孵ったポケモン

001 フシギダネ
007 ゼニガメ
010 キャタピ−
011(キャタピーが進化)
013 ビードル
014 コクーン(ビードルが進化)
016 ポッポ
017 ピジョン(ポッポ進化)
018 ピジョット(ピジョンが進化)
019 コラッタ
021 オニスズメ
023 アーボ
029 ニドラン♀
032 ニドラン♂
041 ズバット
043 ナゾノクサ
046 パラス
048 コンパン
054 コダック
060 ニョロモ
069 マダツボミ
077 ポニータ
084 ドードー
085 ドードリオ
098 クラブ
099 キングラー
111 サイホーン(5kmの卵から)
116 タッツー
118 トサキント
120 ヒトデマン
127 カイロス
129 コイキング
133 イーブイ
137 ポリゴン
146 ミニリュウ






ただ皇居も渋谷もあまり時間が無くて30分ずつくらいしかうろついていないため、もっと長時間いたら色々見つけられかもしれません。
PR

私がこれまで見つけた中で、レアと言われているのはポリゴンでしょうか。

ただもっとレアなポケモンもいるので、それらはまだまだ探さないといけません。

比較的レアと言われているものも、普通に現れるのでまったくレアだと気づけませんね。

渋谷駅は確かに花びらの待ってるポイントは多いのですが、同じものばかり出てきてしまうので、それらを立ち止まって全て倒すのは厳しいです。

まだ自宅周辺でも出るはずなのに捕まえられていないのがいるため、また充電が終わったら出かけてみようかなー

ホント、あっという間に充電が無くなりますね…

それに、歩き疲れて結構しんどいです。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加