桃井かおり、好きです。

でも「若い人のために」って経歴を紹介しなきゃいけない感じなんですね…?

「湯上がり卵肌と言われた桃井がよ〜?」は、もう若い子は知らないのね…?

最近またテレビに出てるなと思ったら、自分が監督した作品の番宣だったんですね!

タイトルは「火 Hee」。



原作は中村文則の「銃」に収録されている短編「火」


銃 (河出文庫)

精神疾患のある娼婦の女が、医師に自分の半生を語るというものなんだそうですが、なんだか怖そうで面白そう!

公開は8/20(土)〜イメージフォーラム
渋谷区渋谷2-10-2

他にも、宮城 桜井薬局セントラルホール、群馬 シネマテークたかさき、大阪 第七藝術劇場、兵庫 神戸アートビレッジセンター、福岡 KBCシネマ、沖縄 シネマパレットで公開予定だそうです。

●劇場情報

おおー観たい!
PR

しかし20代のときに3回婚約破棄していた桃井かおりが、今は新婚さんって良いですよね。

旦那さんは事実婚状態だった年上の音楽プロデューサーということで、お名前などは公表されていませんが、ワンダイレクションのプロデュースもしていた方だと放送されていました。

ロサンゼルス在住で、小金持ってて、犬と暮らしているみたいに愛おしいって、いいなぁ〜。

64歳ということで首の下とかは、やはりシワがスゴイというか、画像修正された雑誌や映画の映像とは違うなと思いましたが、でも相変わらずカッコイイしキレイでしたね!


ちなみにHuluで「桃井かおり」を検索してみたら、

「幸福の黄色いハンカチ」、ドラマ「SCANDAL」、「スワロウテイル」「われに撃つ用意あり」「松本清張 疑惑」「終戦のエンペラー」が公開されていました。

スワロウテイルに出てたんだ!?

「幸福の黄色いハンカチ」も久々に観てみようかな〜と思います!


関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加