無限ステージ466面〜30面追加されました!





今回は七夕に合わせて?スターが登場しました!
背景もちょっと夜になってますね。



条件の背景もロマンチックな2人〜。





4つ以上のスターを繋げていくと、スターが集められます。



スターを繋げる方法は、普通にマッチをさせながらスターを移動されたり、結晶を消して上からスターが落ちてくるのを待ちます。
PR

なかなか4つ以上を隣同士にさせるのは頭を使いますね〜。

上手く繋げられると



集まった星が輝きだして消えます!



ちなみに466面は下の方にスターを落としていくと、すぐに必要な分集まりますよ!

ところでバグなのが、残りムーブ数が表示されなくなりました。

今もうちょっとステージ進んでいるんですが、どの面もムーブ数が出ません。

それだと、あと何ムーブ内に条件をクリアすればいいのか分からず、可能性がないなら途中で止めるってことができません…

ん〜システムが変わったなら仕方ないけど、バグなら直してほしいなぁ。

その他のステージに関しては、これから書いていきますね!

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加