都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

しいたけ占い下半期がすごい!性格当たりすぎです!

星占いといえば石井ゆかりくらいしかチェックしていなかったんですが、友達が

「占いって基本、読んでも、ふーんって思うくらいだったけど、しいたけ占いはすごい!

書かれてること全部書き留めておきたい!」

と大絶賛していたので、私もチェックしてみました。

しいたけさんの占いってVOGUE GIRLで連載されてるんですね。


VOGUE GIRL (ヴォーグ ガール) No.8 [雑誌]


さて下半期の私は「私と一緒にいるものを選んでいく」という命題があるそうです。

自分に合うもの、人、場所を厳選していく期間になるとか。

で、そもそもの星座の特徴を見てみると、これがまぁビックリ!

「フットワークが軽くなって外に出かけたい!」
という周期と
「誰にも会わないで自分の作業に集中したい」
という周期が交互に入れ替わる。


と書かれているのですが、これ、まさにそうですね!
このブログを通してみても分かるのですが、パーッとアクティブになって出かける時もあれば、コツコツとブログに思いつくままに感情を書いているときもあります。


「自分のパターンに飽きる」
という面と
「自分のパターンを守る」
というふたつの面が強くある。


というのも納得。

二重人格の星座と言われる星座なのですが、まぁもう自分でもこの2方向の価値観がそれぞれ別にやってくるので、異様に行動的な部分と、グチグチした部分があって、なかなか疲れます…


恋愛的な部分も

「新しくて刺激を与えてくれて楽しい人が好き!」
という部分と
「落ち着いた人が好き!」という部分で分かれる。


と書かれているのは大納得!

「恋愛関係に発展しない友達関係のような人を多く持つ」
というのも膝を叩きすぎて痛いくらいです!

この先は「自分と趣味が合って、そして自分を高めてくれる人の存在」が現れるそうなので、めちゃくちゃ期待!

しいたけ占いはイラストも可愛いし、書かれていることもガール向けだから読みやすいし、なかなかオススメです!

若い子向けと思って読んでいなかった方も、無料だしぜひチェックしてみてくださいませ!

しいたけ占いサイトはこちらです。

2016年下半期しいたけ占い

よろしければこちらもどうぞ!

●結局石井ゆかりの星占いは当たり?ハズレ?
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●自分でタロット占い、意外と当たるかも?
●縁結びで人気のエケコ人形
●縁結び神社旅日記~まとめ~
●新宿2丁目の当たる占い師&ゲイバーのママ「マドモアゼル・マリー」が月曜から夜ふかしに登場!
●出会いになる?婚活占い居酒屋「四万十」潜入記
●復縁したい女
●アラフォーは占い好き、ですよね?
●パワーストーンはお好き?
関連記事