ホットペッパービューティーで初回お得なネイルサロンでジェルネイルをする企画も、5回目になりました。

本日は目黒のPursuit Resortへ。



2階の右側がお店です。

最初覗いたら美容院だったので、あれ?と思ったけど合ってました。

こちら手前がネイルサロン、奥が美容院という併設サロン。

店内は確かにリゾート感ある内装でした。


今回選んだコースは、ラメグラデかワンカラーで3,980円。

初回お得なコースって、お店によってかなり違うのですが、ワンカラーグラデが出来るお店って少ないかも。

ワンカラーだとすぐ根元が目立ってきちゃうので、ラメグラデにしました。

ゴールド系にしたのですが、ゴールドのネイルと言えば、伊東美咲が出ていたピエヌのCMを思い出します。


シンプルネイルしか体験していないのでなんですが、施術も丁寧だし、お店もキレイだし、良かったです。

あえて言うなら、パーマ中のお客さんがいるとパーマ液の匂いがしてくるのが、嫌な人は嫌かも?

ただ、美容院が併設というだけあり、最初に飲み物を出してくれます!

それに、最後に蒸しタオルで手を拭いてくれるのも良い!
PR

本当はネイリストさんもアート系をやりたいだろうなぁと思うのですが、どうも私は抵抗があって無理…。

シンプルなジェルネイルで爪を保護できて、ネイルの禿げも気にせずにいられるのは楽で良いですね。

ただ私は喫煙者なので、タバコを持つ側の人差し指がヤニで黄色く変色してしまうのが難点です。

そろそろヤニの色が付かないタバコが開発されて欲しい。


ところで、ふと思ったのですが、

ネイルサロン兼手相占いのサロンがあったら良いんじゃない?

最初のオフのときに手相を見て、施術中に占い結果を話してくれるとか。

施術中の話題作りにもなるし、良いと思うなー。

あ、でも初回は良いけど、リピートを考えると手相だけじゃダメか。

まぁ初回占いで身の上話聞いたら、あとは相談とかしやすいし、アリな気もします。


マツエクと併設のネイルサロンは多いですが、占いってかヒーリングとマッサージの併設も聞きますが、ネイルと手相占いは良いと思うなぁ。

どこかにありそうですけど。

さて、ネイル終わったので、このあとは目黒庭園美術館でメディチ家の至宝を見てきまーす。

シングルライフって感じだわー。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加