またエルサの氷の城が始まりました。





が、攻略法とタイトル書いておいてなんですが、これ使い回しのステージですね。

前のエルサの氷の城で同じ面やってるのですが、一応順番とか違った気がするのでアップします。


ステージ1





特に何も考えず、マッチさせてればクリアできます。


ステージ2





雲にガンガンマッチさせていき、下部から必要な色の結晶を出していけばクリア!


ステージ3





横列のパワー結晶を作るよう意識してください。

右側の松明を早目に燃やすのがポイント。


ステージ4





マシュマロウは2回マッチさせるか、下に落とせば消えますが、吹雪を起こされたら早目に中央下部に出来た雪は消しましょう。

マッチさせるスペースが無くならないよう注意!


ここで前半クリアです。



アイテム沢山もらえますか、過去のステージでもらったアイテムもすでに沢山持ってるわー。

次は後半です。
PR

ステージ5





ストーブにうまくマッチさせ、早目に下部の雪を消しましょう!


ステージ6



あ、スクショがちゃんと撮れてなかった…

えーと、太陽を使ったりパワー結晶使ったりして松明を燃やすんですが、最下部右の松明を燃やすのが大変でした。

結局雪玉使ってクリアしちゃいましたが、左側ブロックで横のパワー結晶作るよう意識してください。


ステージ7





私これ苦手です。

アイスブラスト発生させてる内に、マッチさせるスペースが無くなってしまいます。

めんどくさくてアイテム使っちゃいました…。


ステージ8





最初はとにかく下段に縦パワー結晶を作りましょう。

松明を燃やすと下にアイテムは落ちてきます。

ただ、結晶作りに夢中になると、アイテムが下段に溜まってしまうので注意。


はい、これでクリア!







さすがにイベント続きでアイテムが貯まってしまいました。

そろそろ新しいイベントが欲しいですね!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加