今日は久々に会う友達と飲みました!

石井ゆかりの星占いで、今週はお誘いがあったり賑やかって書かれてたのが当たってる?

「知人がやってる恵比寿の立ち飲み天ぷら屋さんに行こう」

と言われ、連れて行ってもらったのが「喜久や」でした。



恵比寿駅から徒歩3分くらい、半年くらい前に出来たお店だそうですが、すでに混んでいてちょっと待ちました。

天ぷらも時間がかかると言うことで、お詫びとワンドリンクサービスしてくれました!


こちらのお店、元々オーナーは別の仕事でポルトガルに行っていた方で、

ポルトガルのワインは美味しい

天ぷらはポルトガルが発祥

じゃあポルトガルワインと天ぷらのお店を出そう!

という発想の元、誰でも美味しい天ぷらが揚げられる機械が購入出来たのでオープンしたお店だ、とのことです。


今回食べたのは、キス、大根、牡蠣、アスパラ、味玉、納豆挟み揚げ、他に板わさ等おつまみ系も頼みました。



天つゆやヒマラヤ岩塩や山葵など、モノによってオススメされる調

メニューも豊富で、お値段は200~500円のモノだったので、お腹いっぱい食べても1人3千円ちょっと。
PR

立ち飲みなので回転は速いですが、やはり混んでいたので天ぷらは20分ほど待ちました。

代わりに、次回ワンドリンクサービス券をもらえたのは嬉しい!

ちなみにオススメというポルトガルの白ワインを飲みましたが、美味しかった~!

立ち飲みというとオッさんなイメージがありますが、こちらはキレイでオシャレで、こりゃ恵比寿で流行るわ~!と納得。

恵比寿で軽く飲みたいなーって方にはオススメのお店です。

立呑み天婦羅 喜久や kikuya

TEL:03-5422-9077
東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル1F
16:00~24:00(Food L.O.23:00、Drink L.O.23:30)
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加