結局オンライン予約が出来ないまま、19時半ごろに「旅するルイヴィトン展」へ。



電車の乗り継ぎを間違えてしまい、20時までなのに見られるかな?と焦りましたが、すでに行列はなくスルッと入れました!

昼間は20~40分待ちだったようです。


館内はそこそこ人は多かったのですが、割とゆっくり見られました。

写真撮影OKなので、滞在時間が長くなりますね。

以下、館内の写真をどうぞ!













いやートランクはもちろんのこと、ドレスやら小物やらも素敵!
PR

他にも







そしてこちらが、白洲次郎所有のリュック!



カッコイイ!

これだけの展示が無料、しかも銀座から送迎バスまであり、お土産にポスターも貰えるとは!

19日までですし、来週はもっと混むかもしれませんが、ご興味ある方はぜひ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加