都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

メモ、ブラタモリお伊勢参り後編に出た「麻吉旅館」は、タモリお気に入り勾配の老舗料亭旅館

今夜のブラタモリお伊勢参り後編でタモリが訪れた、200年続く老舗料亭旅館「麻吉旅館(アサキチリョカン)」、とっても素敵でした!

最上階の5階から見える絶景!

麻吉旅館のプラン詳細を見ると、素泊で7,560円 〜宿泊できるようです。

麻吉旅館
三重県伊勢市中之町109
電車・近鉄線五十鈴川下車、徒歩約15分。又は伊勢市下車、駅バス停より浦田町行きバスにて中之町下車、徒歩1分。五十鈴川からは道が複雑な為バスがおすすめです。車・伊勢自動車道伊勢西I.Cより中之町方面へ1.2km

予約できるのはるるぶトラベルです。



私も伊勢は一度日帰りで行ったことはあるのですが、あまりゆっくり周辺を周っていないので、また行きたいな〜。
しかしタモリが最初に
「遊郭?」
と聞いてしまったのにはビックリしました!

確かにそういう風に見えなくもないけど、なかなか若い人だとその単語はもう口に出さないですよね〜。

今度伊勢に行くときは立ち寄ってみたい旅館です!

よろしければこちらもどうぞ!

●タモリ直伝!絶品ハマグリの焼き方
●タモリさんのお母さんはご存命だった!【ヨルタモリ最終回】
●ブラタモリの博多特集情報まとめ!
●南極料理人の店!タモリ倶楽部のロケ地情報メモ
関連記事