2週間前にも来たけど、振られちゃったからまた東京大神宮に来てしまいました。

どんだけ必死なんだ!

しかし、他にも恋がしたくて仕方ない女性がたくさん集まっているのを見ると、

頑張らなきゃな~と思えるのです。

で、恋をする前は大吉を2回に1度は引いていたのに、今年は全然大吉が出なくなっていて、前回も中吉だったのですが…



出ました!41番大吉!

ってかこれ引いたことありますわ。


いつ引いたんだろ?と思ったら、元旦に地元の神社で引いたおみくじと同じモノでした。



同じところのおみくじを仕入れてるのね…。
PR

しかしホントに不思議なもので、元彼と付き合ってるときに引いた大吉おみくじとは、その後一度も出会っていません。

時期によって引くおみくじが違うのか、おみくじ業者が変えているのか?


そういえば最近、友人が仕事で某神社のお守りを作るということで、そのお守りを作る業者さんのホームページを教えてもらったんですが、

詳細ページは神社関係者が登録しないと見られない

という仕様で、ビックリしました。

そりゃまぁ、一般人にお守りの業者の金額とかそういうの、知られたくないんでしょうけどね。


しかし東京大神宮、振られたばかりの私に

「愛を捧げよ」と言われましても…。

恋してないときほど大吉を引くのも、なんなんですか…?

しかしまぁ同じおみくじを1月に引いて以降は、ずっと憧れていたイケメン君と仲良くなって飲みに行けたりは出来たので、全くハズレとは言えない、かな?

今回のおみくじも、良い結果になるといいんですけどねー。


ちなみに神社仏閣散歩が好きな私は、先週末は地元のお寺に行きまして、

凶を引きました!

そのあと、家でシラスのピザを焼いたんですが、出来上がったのを流しで切っていたら、お皿をひっくり返してピザが床に落ち、シラスが飛び散りました…。

いやー凶、スゴイよ…。

東京大神宮では凶は見たことがありません。

入ってないのかもしれませんね?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加