またグラムール セールスでお洋服を買いました!

しかも今回は、あまりに安すぎでビックリなんですけど!

先行セール開始とともに速攻でほぼ全てのアイテムが他の方のショッピングバッグに入ってしまっていたため、30分近く粘って隙を見てはこちらのショッピングバッグに入れて…と戦いました!




まず、大好きなセタイチロウのお洋服が約3万円OFF!



キレイなミント色のブルゾンが3千円台で買えるってスゴイですよね!


お次は
●【3/26まで】渋谷パルコのVIA BUS STOP10%オフなのでDEVASTEEのバッグ購入!

でも書いた、最近注目しているブランドDEVASTEEの洋服を2着。



SOLD OUTになっているのは、私が買ったからですね。

ちょうどこういう今時の形のパンツが欲しかったんですよ~!

しかも約3万円OFFで購入。定価じゃとてもじゃないけど買えません。


そして、一番欲しかったこの落書き調のワンピースもゲット!



こちらも約3万円OFF、と、全部で約9万円OFFで買えちゃいました!

これ全部すごく好きなブランドの服ってとこが良いですよね~!
PR

他にも靴やバッグも出てますよ~私はもう買えませんが。

Chloeの靴とかやっぱり欲しいんですけどねぇ。

急がないとバンバン売り切れてしまいますので、チェックしていない方はこちらからどうぞ!



これまで私がグラムールセールスで買ったものは
●グラムールセールス カテゴリー
に入れてますのでよろしければ御覧くださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加